ファイル置き場のBIOSに異常発生

いつもFedoraを動かしている我が家のファイル置き場(VIA VB8003ベースのMini-ITX機)ですが、今日再起動ついでにBIOSに入ろうとしたら表示がめちゃくちゃになっていて設定変更不能という状態になっていました。

これで起動しなくなったら大事ですが、普通に起動する分には何の問題もないのでとりあえずそのままにしておこうと思います。
今となってはちょっと効率の悪い感もあるマザーですが、それなりに愛着もあるので大事に使おうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。