680HP退役

針の摩耗がいよいよ激しくなってきたので、愛用していたStantonの680HPを退役させることにしました。
交換針も多少探しましたが、どうも簡単に入手ができなさそうなので今後はOrtofonのConcorde ElektroとShureのM44Gの体制で行こうと思っています。

とは言え、3種類あると気分で選べて楽しいのでもう1種類何かカートリッジがあってもいいかな?とは思います。
140415_01
ちょっと針が飛びやすいのですが音は好きでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。