セブンプレミアムの塩さば

情報提供を頂いたので買ってきました。
140705_01
近所のセブンイレブンで容易に入手できました。他に買うものがなかったので袋ももらわずさばだけ買って帰りました。
ちょうどテレビで紹介されたらしく、紹介された旨のポップがついていました。

パッケージはレトルトパウチになっていて、調理済みなので多少日持ちがします。
魚製品ですぐ悪くならないのはありがたいですね。
調理は湯せんか、中身を取り出してレンジで加熱するとのこと。電子レンジが魚臭くなるとまずいので湯せんにしました。
140705_02
盛り付け例です。焼いているわけではないのでパリッとした感じにこそなりませんが、
塩加減もちょうど良く、さばにはしっかり脂が乗っています。
手軽に買えて使いやすく、この内容ならお買い得だと思います。お勧めします。

セブンプレミアムの塩さば」への6件のフィードバック

  1. hiro-shiki

    昔はこの手のはトレーにのってるようなのしか無い上に
    作りおきでパサパサした感じのしかなかったけど
    保存技術の向上でお手軽になって良い時代ですわ

    返信
    1. heboDJ 投稿作成者

      原料がさば・食塩だけってのも助かるんですよ。リピート必至の予感です。

      返信
    1. heboDJ 投稿作成者

      あらおいしそう・・・と思ったのですが原料に小麦粉が入っているので現状では検証できなさそうです。
      無念。

      返信
  2. Tesu

    セブンプレミアム 塩さば でGoogle検索したら3番目ぐらいに引っかかったので記事を拝見しました。
    スーパーの惣菜コーナーではトレーにのってよく売っていますが、これはレトルトパウチなので朝食べるのに便利そうですね。

    返信
    1. heboDJ 投稿作成者

      地味に湯せんで加熱すると周囲が魚臭くならないのもメリットです。
      塩焼きながらレトルトパウチのパッケージにしてあるのはいいアイデアだと思います。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。