中古レコードのピックアップ

先日買って来た中古レコードは結構いいものが見つけられたのですがこんなのがありました。
140730_01
Damon WildのDowntown World Pt.1という盤です。
レーベルはKanzleramtです。アーティストもレーベルも結構好きなので買ってきました。

1サイクルが短めのミニマルなトラックが4つ入っています。
前の持ち主が”2″というシールを貼っていますがこれはキューポイントのシールではなく、トラック2がいいぞ、という意味で貼ってあるようです。
今度はSynewaveのレコードがうまいこと見つかるといいんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。