食あたり(ややソフト)

慢性的にお腹の具合が悪いのは毎度のことで現在改善に向けて取り組んでいるところですが、それとは全く違う方向でお腹を壊しました。
全く腹痛がないのと発熱がないのが助かりましたが、それだけに何の前兆もなくお腹が下ったのでやや驚きました。

原因は昨晩食べたアジの刺身(50%引き)のような気がするのですが、買ってすぐ食べたのにダメってこともあるもんなんでしょうかね。
生の動物性たんぱく質はやっぱりちょっとなあ…と思ってしまいます。

食あたり(ややソフト)」への2件のフィードバック

    1. heboDJ 投稿作成者

      割引品の時点でやっぱりリスキーなのかもしれないですね。
      今度買う時はあえて割引シールを回避してみてもいいかもしれないですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。