富澤商店でお買い物

製菓材料などを扱っている富沢商店さんでおやつを買ってきました。

161129_01

オススメは左右のミックスナッツローストとドライクランベリーです。ドライクランベリーはホールのものにしてみました。

これらのおやつにもなる製菓材料以外に、中央の焼きココナッツとキャラメルアーモンドのようなシンプルおやつも売っています。

量販店よりは多少価格帯は高いですが、内容を考慮するとコストパフォーマンスは良いのではないかと思います。右のクランベリーは500gも入っていますが、材料屋さんゆえに大型のパッケージがあるのも良いところです。

何かと物を買うのは通販が多くなってしまいましたが、富澤商店に限っては店頭で買い物をするのが好きです。これらの商品がぎっしり並んだ店頭は文字通り宝の山で、見ているだけでもニヤニヤしてしまいます。

富澤商店でお買い物」への2件のフィードバック

  1. SiS

    そんな店があるんかーと思ってググったら町田が本店だったしよく知ってるところだったね。(乾物屋だと思ってた)

    パチンコ屋挟んで隣の中野屋って和菓子屋さんの大福も美味い。(まるで関係ない町田情報

    返信
    1. heboDJ 投稿作成者

      本店は蔵造りのような建物で目立ちますよね。店頭には確かに小豆の袋とかが出ているので、乾物屋さんに見えるかもしれません。お菓子を作らない方でもジャムとかがおいしいのでタムタムのついでにでも是非どうぞ。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。