Deckadance1.7(RC1)が出ています

久々にフォーラムをのぞきに行ったら1.7RC1が出ていました。

改良点は以下の通りのようです。

[new] – 以下のファイル形式をサポート。:mp3・flac・m4a (iTunes)・wma・wav・aiff・ogg
[new] – インラインヘルプシステムを実装。
[new] – 多言語ヘルプを搭載。:英・仏・独・伊・蘭・西
[new] – 楽曲解析用のダイアログボックスを実装。ディレクトリ内の楽曲をバッチ処理可能。
[new] – GrossBeatをサポート。
[chg] – プレイリストからファイルを消すときの確認メッセージを省略。
[chg] – Ctrl+Aで全ての楽曲を選択でき、Ctrl+Mでオートミックスのオンオフを切り替えられるようになった。
[fix] – Mac環境でLive上でDeckadanceを使用した場合にクラッシュする問題を修正。
[imp] – ピッチやボリュームをキーボード操作する際の挙動を改善。
[imp] – Win環境でのサウンドカードのサポートを改善。
[new] – American Audio DP2をサポート。
[new] – Dj-Tech DjForAllをサポート。

まだRC版ですがいろいろ強化されています。
インラインヘルプは機能にマウスポインタをかざすと何ができるかすぐ分かるので、とりあえず試したい人にありがたい機能じゃないでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。