Opera 11.50alphaを再び試用

3月ごろに1回試用しましたが、レンダリング中に表示がにじんだりもうひとつでした。
が、Opera公式のニュースを見ていたら3日付で11.50が「Opera Next」として再度リリースされていたので入れてみました。

Welcome to Opera Next
[Opera News]

Opera NextのリリースはOpera本体とは独立しており、新しいリリースや修正が加わり次第自動アップデートされるそうです。
アイコンも銀色?でちょっとかっこいいです。

気になっていたレンダリングは改善されており、先日出たIE9のような感じでキリキリとレンダリングしてくれます。

スピードダイヤルも強化され、お気に入りの他にRSSの表示や天気の表示ができる「Speed Dial Extensions」が追加されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。