日別アーカイブ: 2012年4月16日

Deckadance2.0の情報はしばらく未公開

ちょうどDeckadance2.0のスレッドが伸びていたので見てみたところ代表のjmcの返信がついていました。
その後2.0のスクリーンショットや動画等の情報はないの?というユーザからの問い合わせに対してでしたが、

「前にも言ったけど新要素がいろいろあるのでその辺がまとまるまでは情報の公開はしないでおきたい」

ということでした。

確かに4デッキサポートやGrossbeatの内蔵、進化したエフェクトやリサイズ可能なUIとメジャーバージョンアップにふさわしい新要素が大盛りになる予定の2.0ですから、おおまかな外形ができるまでは楽しみに待ったほうがよさそうですね。