無線LANルータが寿命を迎える

最近どうもPSVitaの更新が減ったな…と思っていたらどうも4年くらい?愛用していた無線LANルータが壊れてしまったようです。
通電はするのですが電波が出なくなってしまっているようです。

別途持っていた無線LAN子機を使ってみたところ、PSVitaはちゃんとネットにつながったのでとりあえずは一安心です。

一応子機はあるのですが、PCを起動していないときに無線LANを使いたい時もあるのでそのうち新しい機材を調達しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。