日別アーカイブ: 2012年8月26日

WIRE12

行って参りました。
今回は珍しくオープニングからクロージングまでいたのでほぼ12時間横浜アリーナにいたことになります。改めて考えるとちょっと恐ろしいですね。

【会場について】
今年のメイングラフィックであるどっかの歯磨き粉みたいなうにょっとした物体がステージの後ろに吊ってありました。
トラスはその周囲に円形のものがいくつか。それとアリーナ中央のモニターの上に円形のものが吊ってありました。

昨年同様北側のアリーナ席が開放されていたのですが、今年はスタンドが開放されておらず1時くらいから皆さん休む場所に困っている感じでした。

例年深夜になると男女問わず通路で就寝という光景が見られるのがWIREですが、今年は一際目立っていたように思います。
北側の一部ダンスフロア区画もさながら寝そべりあといったところで、皆さん寝ころがりながら見ていました。

多分スタンドを開放するとその分コスト増になってしまうんだと思いますが、来年はまた開けておいてほしいものです。
続きを読む