日別アーカイブ: 2012年9月14日

Deckadance2.0のスクリーンショットが公開(ただしすごく小さい)

フォーラムにScottが投稿したDeckadance2.0のスクリーンショットが載っていました。

ETA DD2.0?
[Image-Line Forum]

画像が小さいなあと思っていたらScott曰く「ガン見すると5つの新機能が確認できるぞ」ということです。分かってやっているようです。

とりあえず見てみた限りでは
1.4デッキサポート
2.新しくなったミキサー部(リニアフェーダーが長くなりました。細かいミックスも安心?)
3.恐らくGrossbeat、マトリックス様のUIなので内蔵型Grossbeatだと思います。
4.波形モニタがあるので改良されたサンプラー?サンプラーの下にもマトリックス様のUIがあります。
5.一番右のは全く見当がつきません。ツマミが4つあるのでフィルターモジュールっぽい感じもするのですが…(HPF・LPF・BPF切り替え、カットオフ、レゾナンス、LFOみたいな感じで4つ)
→フィルターに限らずエフェクト系の何かかもしれませんね。

もう少しみたいなので楽しみに待ちましょう。