日別アーカイブ: 2012年11月9日

AMD FXシリーズのブロガー勉強会

APUやRadeonのブロガー勉強会は以前開催されていましたが、今度はFXシリーズの勉強会をやるんだそうです。

AMD、「FX」シリーズのブロガー勉強会を11月21日開催 ~体験ブログ記事の執筆でマザー+CPUを提供
[PC Watch]

イベント参加の条件はブログにイベントの感想、提供されたマザーとCPUでの自作した体験をエントリにすることだそうです。

1台組まないといけないのがちょっと大変ですが、パーツが提供されるのでちょうど組もうと思っていた人には渡りに船だったりするかも。
マザーとCPUの種別が明示されていませんがマザーはASUS製、FXシリーズのCPUは新製品とのことなので先日発売の第二世代が提供されるんでしょうかね。