ARMA3アルファ版を購入

ちょっとだけ迷いましたが結局早速買ってしまいました。
130306_01
アルファ版ということで全体のボリュームは控えめですが、結構まとまっています。

4回に1回くらい起動が失敗するのはご愛嬌。

スクリーンショットは付属のエディタで無人のシナリオを作り一人でプレイしてみたものです。
画質設定はVery High(5段階の上から2個目)です。これで30fps前後出ます。
ARMA2比ではそこまで重くなっていない感じもします。

実際のところは設定を下げると見た目にそう影響が出ない割にはfpsが上がるオプション項目なんかもあるので、その辺も含めてベスト設定を探る必要はありそうです。
しばらくショーケースミッションなど遊んでみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。