日別アーカイブ: 2013年3月7日

Deckadance2.0の機能紹介動画

フォーラムにScottが投稿していました。

各要素が次々出てくるのでちょっと忙しい感じです。
スマートノブという機能が何なのかよくわからなかったのですが、動画を見ると1つのノブに複数のエフェクタのエンベロープを割り付けられる機能のようです。
面白いのはエンベロープ部分もユーザが自由に作れる点です。動画ではディレイとローパスフィルタで異なるエンベロープを1つのノブで操作しています。

4デッキ使えるのは魅力ながら自分にはちょっとオーバースペックだなあと思っていましたが、動画の例のようにループ素材を入れておいて混ぜて使うというのも手ですね。これはちょっと発見でした。