日別アーカイブ: 2013年7月16日

FX-9590搭載製品が登場

システムインテグレータより登場とされていたFX-9590を搭載したPCの情報が出ました。

マウス、最大5GHz動作の「AMD FX-9590」搭載ゲーミングPC ~GPUも初登場のRadeon HD 8990を搭載

フェイス、5GHz駆動AMD FX-9590とRadeon HD 8990搭載のハイエンドゲームPC
[PC Watch]

なんとVGAも専用にチューニングされたHD8990という製品なんだそうです。
お値段もおよそ50万円とAMDプラットフォームとは思えないハイエンドなお値段です。

しかしマザーボードはASUSのCROSSHAIR V FORMULA-Zとのことですが、こちらは専用品でなくても大丈夫なんでしょうかね。
意外とCROSSHAIR V FORMULA-Zの対応TDPに定格以上のマージンがあったということなのかもしれませんね。