愛媛県とMicrosoftがサイクリング向けWebサイトで協働

まだじっくり見ていませんが、なかなか本格的なサイトになっているようです。

MS、愛媛県をサイクリング天国に、自転車乗りのための地図・投稿サイト構築

NTT西、「瀬戸内しまなみ海道」75kmにWi-Fi整備、サイクリストらに無料提供
[Internet Watch]

当blogでも時折行った場所の情報をご紹介していますが、こういったポータルサイトで検索できたに越したことはないのでユーザからの情報を集積できるのは魅力的な印象です。
愛媛県というとまずはしまなみ海道が出てくるところ、山のコースも紹介されているのが良いと思います。

ファミリー向けコースと中・上級者向けの過激なコースがそれぞれカテゴリ分けされて見られるというのも親切です。

四国もいつかは行ってみたいな…と思う一方でなかなか行動に移せていません。
元気なうちに訪問してみたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。