Juno Downloadのアカウントを消去する

曲をデータで購入するときはもっぱらBeatportを使うようになったので、Juno Downloadのアカウントを消しておこうと思いました。

しかし、探してもアカウントのメンテナンス項目の中に”退会”のようなメニューがなかったので困りました。

使わないのでそのまま放置…でもよかったのですが、
使わない以上は念の為消しておこうということでサポートに「アカウントを消したいんだがどうすれば良いか」的な内容を通じるか定かでない英語で質問してみました。

すると、2日後くらいに「あなたのアカウントは消しておいたからよろしく」的な内容の返信がありました。
確かにログオンできなくなっていたので、対応はしてくれたようです。
目的は達成できたので良かったですが、特に確認されることもなく割とあっさり消してくれたので少々面くらいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。