高級インスタントみそ汁

珍しいものを頂きました。
アマノフーズという会社の特撰みそ汁というインスタントみそ汁2個セットです。
なんとこちら、1食あたり500円近くするそうです。
インスタントみそ汁1食で既に普段の1食分の食費を超えています。
140628_01
立派な箱に入っています。

140628_02
開けるとこんな感じです。鯛のみそ汁とカニのみそ汁とのこと。

140628_03
こんな感じで入っています。

140628_04
今回はカニのみそ汁を頂きました。カニの脚の身が4本入っています。
カニの脚もしっかりとした食べ応えがあります。
カニがしっかり入っているせいか、化学調味料不使用ながら複雑なうまみがあります。

高級品なのでさっそく食べるのをためらいましたが、大事にとっておくと賞味期限を過ぎそうなので思い切って1食食べました。

高級インスタントみそ汁」への2件のフィードバック

  1. hiro-shiki

    味噌汁の値段じゃないなぁw
    このレベルだとおまけの汁物というよりもう単体でおかずですね

    返信
    1. heboDJ 投稿作成者

      最初負けないようなおかずを準備しようと意気込んでいたのですが、
      どうやっても勝てそうにないので結局普段通り焼き魚とおひたしとかそんな感じになりましたね…

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。