日別アーカイブ: 2014年11月10日

Android5.0

端末ごとに随時展開となっておりまだ配信されていないようですが、Android5.0の配信が始まっているようです。

Android 5.0が配信開始
[PC Watch]

うちのNexus7(2012)は対象なのだろうか…と思いましたが、オフィシャルのblogを見る限りNexus7(2013)と限定してはいないので、
配信されるのではないかと期待しています。

Android: Be together. Not the same.
[Official Android Blog]

Windows Mobile6なんかはついにアップデートがかかることはなかったので、
モバイル機器のOSにメジャーアップデートがかかるという事実だけでかなり期待が高まっています。

これに限らずですが、基本的にOSやドライバ、ソフトウェアのアップデートが好きなんだと思います。
アップデートで圧倒的に何かが良くなるなんてことはなかなかないですが、
良くなるんじゃないかという期待とアップデート後にどこがどう変わったかを確認するプロセスを魅力に感じているんじゃないかと思います。