blogのフォント設定を若干変更

先日のTwenty Fifteenリリース時にライブプレビューを試してみて「どうもフォントがしっくりこないな」と思ったのですが、
せっかくのWordPressなのでそこは自分で変えてみてもいいだろうと思い立ち、試しに現行のTwenty Twelveのstyle.cssの編集をしました。

Webに関する知識は本当にまったく無く大昔にメモ帳でHTML文書を作ったことくらいしかないのですが、フォントの指定程度なら何とかなりました。
というわけで、現在時点ではメイリオが優先される設定になっているはずです。

一応OperaとIEで動作確認をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。