日別アーカイブ: 2015年4月30日

Vivaldi TP3が登場

TP2以来リリースされているかなりのスナップショットを取り込んでいるので、かなり盛りだくさんな内容です。

TP3 is here!
[Vivaldi blog]

割と派手なアップデート内容としてはタブをスタック(グループ化)できるようになったことです。
グループ化したタブはボタン1つで縦並び、横並び、4分割など並べ替えができます。
うちの1920×1080のモニタだとちょっと手狭ですが、大きいモニタを使っている方は便利に使えると思います。

その他ちょっと地味なアップデートとしてはWindows環境下での自動アップデートや、他のメジャーブラウザからのブックマークインポートなどがあります。
ブックマークインポートができるようになったので、ちょっと入れて試しやすくなったのではないでしょうか。