さっそくWindows10にアップグレード

Windows10のインストールイメージが落ちてくるまで待っていないといけないのかと思っていましたが、
ISOイメージを作成するツールキット経由で手動アップグレードができたのでさっそくアップグレードしてしまいました。
特に混雑しているという感じもなく、スムーズにアップグレードできました。
ちょっと懸念していたアップグレード中にフリーズするような事象も起きず良かったです。

周辺機器の互換性も問題なく、今まで通り使えています。
Logicoolのマウス、Audio 8 DJはWindows8.1用のドライバがそのまま適用可能でした。

せっかく游ゴシックが使えるのでブラウザ用にどうかと思って設定してみましたが、慣れないのもあってかどうもイマイチでした。
Web用フォントは時々新しいのにチャレンジしていますが、いつもMS Pゴシックに回帰してしまうので悩んでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。