HD25が値下げ&リニューアル

愛用のゼンハイザーHD25ですが、この度製品ラインナップがリニューアルされ、値下げになるそうです。

ゼンハイザーを代表する「HD 25」、パッケージ・名称・価格リニューアル

[AV Watch]

円安傾向で値上げをする輸入製品が多い中、ありがたいことです。

このHD25、約10年近く愛用していますが、全然壊れる気配はありません。強いて言えばイヤーパッドがボロボロになったので、純正補修部品で交換した程度です。

軽くてホールド感が良いので、ポータブル目的やDJモニター用に好適です。ホールド感が良いことの副作用として側圧が強いという特徴があるので、これで長時間映画を見たりするのはちょっときついかもしれません。

小さいことなのですが、私が持っている個体はケーブルが出ている方がRchです。これはちょっと変わっています。今でもこういう仕様なのでしょうか。

さすがロングセラーになっているだけあって良い製品です。とても気に入って使っています。ヘッドホンをお探しの方全てにフィットする製品ではないと思いますが、気になってしまった方はぜひ入手してみて頂ければと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。