埼玉県自転車ルート100の固定ページを作りました

実走して調査を行っている”埼玉県自転車見どころスポットを巡るルート100”のエントリが50件に達したので、各エントリを一覧できる固定ページを作成しました。

ルートは100あるので、現時点ではまだまだ先が長いと感じています。コツコツ走ってまとめていきたいと思います。

埼玉県自転車ルート100の固定ページを作りました」への2件のフィードバック

  1. SiS

    未開の地秩父か結構やべぇの盛り沢山だなぁ。
    1ルートで34カ所…記事も超ボリュームになりそう。

    返信
    1. heboDJ 投稿作成者

      91番はご指摘の通り最高難易度コースの可能性が高いと思っています。途中に明らかに連続して16%の勾配区間があるので、そこをどのようにしのぐかが重要になりそうです。

      芝桜の季節も過ぎたと思うので、秩父地域も取りかかりたいとは思っています。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。