Radeon Software Adrenalin 2020 Edition 20.7.2がリリース

7月初頭に20.7.1がリリースされたばかりですが、続けて20.7.2がリリースされました。

Radeon Software Adrenalin 2020 Edition 20.7.2 Release Notes

[amd.com]

今回のバージョンではRX5700XT運用時に、Death StrandingとF1 2020のパフォーマンスが向上しているそうです。

また、UBI Softの新作バトルロイヤルfps、Hyper Scapeのオープンベータにも早速対応しています。

20.7.1からの要素ですが、Radeon Softwareにより新たにバグリポートができるようになっています。

特に長時間ゲームをプレイした際にシステムがハングしたり一時的に画面が真っ暗になる現象を追跡調査しているとのことで、遭遇した場合はバグリポートしてほしいとのことです。

バグリポートツールはRadeon Software右上の虫マークからアクセスできます。症状をフォームに入力する形式なので非英語圏のユーザにはハードルが高いですが、あくまで状況が分かれば良いはずなのでGoogle翻訳等で訳した文を入れても問題ないと思います。

バグリポート画面の様子は以下のエントリに詳しいです。

July Updates for Radeon Software Adrenalin 2020 Edition

[AMD Gaming blog]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。