クェーカーのスチールカットオーツ

よく食べていたボブズレッドミルのスティールカットオーツが、新型コロナウイルスの影響なのか入手しづらくなってしまいました。

スティールカットオーツは少々マイナーな商品なのでもう簡単には食べられないかと思っていたのですが、おなじみクェーカーブランドでスティールカットオーツの取り扱いがあるのを見つけました。

いつもの赤とネイビーではなく、青系のパッケージが新鮮です。原産国はアメリカとのことでした。

見た感じはボブズレッドミルのものとあまり変わらないように見えます。

調理しても同様で、違和感無く食べることができました。
春先からオートミールは急に品薄になることが多く困っていたのですが、大手のクェーカー製が安定供給されるならかなり安心だと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。