春の北竜湖

飯山市にある北竜湖を久々に訪問しました。山の上というほどではないですが、3kmくらい坂を登っていかないとたどり着かないので、ちょっとだけ登りルートを走りたい時に便利です。

ちょうど菜の花の開花時期ということもあって、湖畔は多くの観光客で賑わっていました。

北竜湖畔には以前日帰り温泉施設があったのですが、この2023年3月末で閉館となってしまったそうです。建物には仮囲いがされており、改修工事後にリニューアルオープンするようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。