日別アーカイブ: 2024年10月9日

Microsoft EdgeでRemapを使う

自作キーボードのファームウェア書き込みに使用しているRemapなのですが、Google Chromeでのアクセスが推奨環境となっています。私が常用しているブラウザはVivaldiなので、試してみましたがキーボードを認識できませんでした。

他のChromium系ブラウザではどうかと思って試してみたところ、Edgeであれば正常に動作をするようでした。今までRemap用にGoogle Chromeをインストールしていたのですが、そのためだけに入れておくのもなんなので、今後はEdgeでアクセスして使ってみようかと思っています。

Vivaldiだとこのダイアログが出ませんでした。