日別アーカイブ: 2020年1月22日

COWON J3退役

長らく使っていたポータブルオーディオプレイヤーのCOWON J3を退役とし、後継機に先日メインのスマートフォンから退役したHUAWEIのP9 liteを充てることにしました。

COWON J3は薄型のポータブルながらバッテリの持続力がかなりあり、長い電車の旅などでもかなり活躍してくれました。さすがに充放電による劣化が進んできており、最近はそのスタミナにも影が落ちてきていたところでした。

買ったのは2010年の11月ですから、約10年間故障しなかったところも◎でした。良い製品だと思います。

さすがにもうボロボロという感じです。お疲れ様でした。