Vivaldiで閲覧履歴を消す方法

気が向いた時にVivaldiを使ってみています。
トラブルシューティングのため閲覧履歴を全部消したいと思ったのですが、設定画面の中に履歴の項目がなくてちょっと迷いました。

Vivaldiの履歴画面はスピードダイヤルやブックマークと同じ画面(別のタブ)にあります。
履歴の閲覧・履歴の消去はここから行います。

なんとなく設定画面で操作する先入観があるので迷ってしまいました。

Vivaldiで閲覧履歴を消す方法」への2件のフィードバック

  1. 後藤 一路 ごとう いちろ

    Vivaldi初心者ですが、このコメントを見たのですが、それならどうするのかさっぱり分かりません。
    > Vivaldiの履歴画面はスピードダイヤルやブックマークと同じ画面(別のタブ)にあります。
    とのことですが、何処を探しても履歴の閲覧も削除も項目がありません。
    何処をどうしたら良いのか教えてください。

    返信
    1. heboDJ 投稿作成者

      コメントありがとうございます。
      スピードダイヤルやブックマークの表示される”スタートページ”という画面から履歴にアクセスできます。
      画面中央上部にスピードダイヤルやブックマーク、『+』ボタンと並んで履歴のボタンがあります。一見してボタンに見えませんが、履歴という文字を押すとアクセスができますので、お試し下さい。現行バージョンの1.7.735.46で確認をしております。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。