日別アーカイブ: 2011年8月28日

WIRE11

行って参りました。

今年のWIREは節電&安全対策なのか毎度おなじみの巨大吊りトラスはなく、地面からタワーのように立っている照明機材が据えられていました。

入り口もこのような感じで、中から音が漏れていないと本当にWIREをやっているのか一瞬心配に…

画像がアレですが、21時半くらいの入り口です。

例年に比べると派手さはありませんが、これも結構いいんじゃないでしょうか。

その他、フロア西側のアリーナ席が出ており好評を博していました。
例年スタンド席が休憩用に開放されていますが、フロアから直接アリーナ席に移動して休めるようになった他、アリーナ経由でスタンドやセカンドフロアにも移動できるので非常に便利でした。

今年は4年ぶりにWESTBAMが出るということでどんなもんかなと思っていたのですが、相変わらず大変お元気そうで安心しました。

ところで11年版のメイングラフィックはなかなかかっこいいです。MAVIC製品みたい。