日別アーカイブ: 2010年11月26日

Operaのblogサービスその後

ちょっと前にリニューアルしたOperaのblogサービスなのですが、どういうわけかエントリ内にOperaのサーバにアップロードした画像を埋め込めません。これは新しくアップロードするものも既にアップロード済みの物も同様です。

画像を入れようとすると”Access Denied”というエラーが出るんですよね。

仕方ないのでここ最近のエントリの画像はPicasaにアップロードしたものにリンクを張るというちょっとめんどくさい形にしています。早いところ元に戻るといいんですけどね。

11/26 23:30追記 →画像が追加できるようになっていたようです。当該エントリも修正済みです。