日別アーカイブ: 2010年12月18日

CM@UNIT(12/17)

なかなか個性的な4人の揃ったイベントになりました。

・DE DE MOUSEがちょっと心配になるレベルで首を振る
→ライブアクトは鍵盤の演奏も交えつつの凝ったものでした。FLでもあんな感じのができないもんでしょうか。

・CEEPHAX ACID CREWはサンタクロース仕様
→さすがにクリスマスだけあります。ただ暑かったようで服は途中でフロアに投げていました。

・やっぱり出てくるハーモニカと光り物
→おなじみ?の唐突に出てくるハーモニカと光るアイテムは健在。今回は緑のペンライト的なアイテムでした。

相変わらずCEEPHAX ACID CREWが出す音がきれいでお腹いっぱいになりました。