日別アーカイブ: 2011年7月22日

HONEY BEE4一週間目

03との突然のお別れから我が家にやってきたHONEY BEE4ですが元気に頑張っています。
03の時のどこでもOperaで遊べる楽しみはないのですが、データ通信もそれほど激しくやっていたわけではないので思ったより不便は感じていないところです。

テンキーで文字入力するのがどうかなあと思っていましたが、内蔵辞書が結構賢く、しばらく使っていると入力はしやすくなります。

目下困っているところと言えばキーロックスイッチが上側でONになることくらいです。
これは03が下側ONだったので、操作し終わるとついキーロックスイッチを下側に押してしまう癖がついているためです。
これは慣れるしかないですね。