日別アーカイブ: 2013年1月31日

Opera12.13がリリース

いつものようにChangelogもございます。

主な変更点はFacebookに関するもの、インターネット接続が途切れた後に起動するとページがロードされない問題の修正、HTML5のAPIを利用しているサイトで”戻る”操作を行った際に画像が表示されない問題の修正となっています。
その他、セキュリティ関連の修正も含まれています。

ところでこんな話もありました。

デスクトップ向けOperaの更新版リリース、Mac App Storeでは更新追い付けず?
[ITmedia]

Mac App Store上のデスクトップ版Operaがいまだに古いバージョンのままで、原因はアプリケーションの審査に時間がかかっているためではないか?というものです。
この手のアプリケーションストアはWindowsには関係ないしな…と今までなら思っていましたが、Windows8にはストアがあるのでこういう問題も他人事ではないのかもしれないですね。