AMD Software Adrenalin Edition 23.7.1がリリース

23.5.2がリリースされてからAMDにしては間隔が空きましたが、新しいドライバがリリースされました。

AMD Software: Adrenalin Edition 23.7.1 Release Notes

[amd.com]

今回のバージョンでは目玉はVulkan APIの追加機能のサポートということで、ゲーマー目線で見るとそれほど大きな変更は含まれていないようです。

ドライバの更新内容とは直接関係ないですが、今回のバージョンからRX7600シリーズ用の専用ドライバが本線のドライバに統合されています。RX7600に限りドライバが別というのはちょっとわかりにくい部分だったので統合は助かります。

後はRX7600用の最適化が今後どのくらい進んでいくのかに期待したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。