日別アーカイブ: 2012年11月6日

ガス給湯器故障する

今朝方朝食を用意しようとお湯の蛇口をひねったところ、全然お湯が出てきませんでした。
最初のうちは最近寒いからなあと思っていましたが、どうも本当にお湯が出てくる気配がしないので外の給湯器を見に行きました。

すると、動作はしているようなのですがどうも点火をしていないらしく、うっすらガスの臭いがしました。
危なそうだったのでとりあえずお湯を出すのをやめて、日中に建物を管理している会社経由で修理の依頼をしました。

というわけで現在我が家はガス給湯ができない状態です。
お風呂が沸かせないので修理予定の土曜日までは銭湯にお世話になります。