花粉との戦い

やめておけばいいのに晴れている以上は…ということで自転車で出かけてしまいました。
130303_01
紅梅がもうちょっとで咲きそうです。

130303_02
境川サイクリングロードを久々に通りましたが相変わらず快適です。

130303_03
安定の(?)江の島

花粉対策で久々に例の超怪しいマスクを装備していきましたが、やはり完全防御とは行かないようで給水ついでに鼻をかみながらの走行になりました。
鼻が詰まる上にマスクをしているので全体的に息苦しいのがつらいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。