WordPressを3.6にしました

新しいテーマであるTwenty Thirteenが使えるのですが、試しにプレビューしてみたら何ともイマイチだったのでTwenty Twelveのままで行こうかと思います。
2ペインで右側にカレンダーやら色々並んでいるのがブログらしくて良いと思います。

130805_01
カスタマイズすれば使い出があるのかもしれませんがちょっとしっくり来ないTwenty Thirteenです。

WordPressを3.6にしました」への2件のフィードバック

  1. Gunzee2

    はじめまして。
    楽しく拝読させていただいております。

    Twenty Thirteenですが、2ペイン表示もサポートしてますね。
    ライブプレビューだと1ペインで表示されますが、テーマ適用後のウィジェット設定で
    “副ウィジェットエリア”にウィジェットを追加していると、2ペインになるようです。

    自分の場合はTwenty Twelveテーマでサブウィジェットの設定をしていたせいか、
    テーマを適用したら自動的に2ペインになってました。

    ヘッダの文字デカすぎとか、左側のラインが揃ってない所など微妙に気になったりしますが、
    シンプルかつ今風のデザインかなと思います。

    返信
    1. heboDJ 投稿作成者

      はじめまして。コメントありがとうございます。
      ご指摘の通りでライブプレビューのみ試して「ちょっとこれはなぁ…」と思い詳細をチェックしていませんでした。

      実際のテーマ適用後2ペイン設定等もできるとのことですので、試してみようと思います。
      勉強になる情報ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。