日別アーカイブ: 2014年7月5日

セブンプレミアムの塩さば

情報提供を頂いたので買ってきました。
140705_01
近所のセブンイレブンで容易に入手できました。他に買うものがなかったので袋ももらわずさばだけ買って帰りました。
ちょうどテレビで紹介されたらしく、紹介された旨のポップがついていました。

パッケージはレトルトパウチになっていて、調理済みなので多少日持ちがします。
魚製品ですぐ悪くならないのはありがたいですね。
調理は湯せんか、中身を取り出してレンジで加熱するとのこと。電子レンジが魚臭くなるとまずいので湯せんにしました。
140705_02
盛り付け例です。焼いているわけではないのでパリッとした感じにこそなりませんが、
塩加減もちょうど良く、さばにはしっかり脂が乗っています。
手軽に買えて使いやすく、この内容ならお買い得だと思います。お勧めします。