日別アーカイブ: 2015年6月14日

佐野でそばを食べるツーリング

写真を整理していたらエントリにするのを忘れていた輪行の記録が出てきたので今更エントリにしたいと思います。
行ったのは去年の秋くらいなのでまったく季節感のないエントリです。

輪行で小山まで行ってそこから適当に南下して高崎線で帰る計画を立てました。
ゴールは厳密に決めませんでしたが、成り行きで結局鴻巣から帰ることになりました。

まず小山駅からスタートです。
150614_01
小山駅は休日おでかけパスエリアにギリギリ入っているので行き帰りともJR利用であればお得に旅行ができます。

で、さっそく道を間違えて太平山という山に登ってしまいました。
かなり急な坂のある山です。
150614_02
景色が良かったので良しということにしたいと思います。

気を取り直して両毛線沿いを佐野方面に向かって走っていきます。
150614_03
道がきれいです。
150614_04
こんな感じで気持ちのいい交通量の少ない道路が続きます。
続きを読む