日別アーカイブ: 2010年9月11日

CM@UNIT(100910)

久々に行ったらUNITはえらい好みの音がするなあと思いました。

どうも今回はヘッドライナーのKevin Saundersonの指定なのか、ミキサーがVestaxのPMC-580pro??だったようです。
EQがアイソレーターとしても使えるので、派手に使ってかなりメリハリある展開を作っていました。

Claude Young Jr.は何をするかと思ったらすごくフェーダー操作が達者な方でした。
さすがに肘とか顔(アゴ?歯??)で器用にクロスフェーダーを操っていたのには驚きました。
あとミュートをすごく効果的に使ってる感じでしたね。
わしがやると展開をつけるというよりただの放送事故みたいになるのでちょっと練習する気になりました。

その他、The start it upがちょこっと流れたのがありがたかったです。最近ああいうタイプの曲を聴かないので…

次回は12/17とのこと。