Audio8DJのドライバが新しくなりました

16日付なので1週間くらい前ですが、実に8ヶ月ぶりの更新です。パフォーマンスの改善とバグフィックスが行われたとのことです。
また、ASIOコントロールパネルが新しくなりました。

あと従来ソフト側でインプットモードの設定なんかができたAudio 8 DJ Settings.exeが本体を認識しなくなってしまいました。
なくてもそんなには困らないんですがもうこのユーティリティは使わないんでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。