Microsoft Flightのことを全然知らなかった

以前MicrosoftはGame Studioを閉鎖するとか何とかという話を耳にした記憶があったのでまだFSの後継が出るとは思っていませんでした。

FS2002-FS2004の頃は結構えらい勢いで遊んでいた記憶があります。
FSシリーズ自体がマシン負荷の大きいゲームだったので、変な話ですがどのFSにどの地表テクスチャを組み合わせると軽くてきれいだとか視程はどのくらいがいいかとかゲーム自体よりも設定を詰めるのに時間をかけていたように思います。

フライトシム系も好きなんですがジョイスティックをうまいことPC卓に設置する方法がなかなか難しいところなんですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。