日別アーカイブ: 2012年3月20日

(また)湘南平

年末に行った湘南平に出かけてみました。

春休み中?だからか親子連れの方々が結構来ていました。
気温は10度そこいらと言っても日差しは春らしく暖かいです。

電波塔自体は改修工事か何かをしているのか、入口のところに囲いがしてありました。

暖かいんですが坂の厳しさはいつもどおりです。

正確じゃないですが一番急なところは10%くらいあるんじゃないでしょうか。

今回はハンドルが変わってから初の1日がかりのツーリングでしたがやはりDixnaのジェイフィットモアは非常に良いです。

今まで疲れてくると体が伸びてポジションがおかしくなっていましたが、そういうことが無くなりました。
振動等も特に問題ありません。今のところ大変気に入っています。