CDJ-400が生産完了になっていた

DJ向けCDプレイヤーを久しぶりに見ていたら、うちにあるパイオニアのCDJ-400は生産完了になっていました。
能力的には400相当の350がエントリーモデルになっているようです。

確かに350があれば大体の用は足りると思うのですが、昔のCDJ-100くらいの「とりあえずCDがかけられて安い」クラスのものもあった方が敷居は低くて良かったように思います。

他にもパイオニア製品を見るとEFX-500も生産完了になっていたりしてちょっとした寂しさを感じました。

最近のDJ機材も魅力的だとは思うのですが、いろいろてんこ盛りすぎてちょっとついていけないところが悩みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。