Deckadance2.0がクローズドベータテスト中(らしいです)

そういえば2.0どうなったんだろうと思ってフォーラムをのぞきに行ったところ、10/25付でjmcより「ベータテストに参加したい人は必要事項(氏名や使用機材、Deckadance歴など)を書いたメールを送ってね」というアナウンスが出ていました。

実際一部のユーザの方はテストしてくれているようです。
とりあえずオープンにベータ版が公開されるまではゆっくり待ちたいと思いますが、クローズドとは言え対外的に公開できるベータ版まで到達しているなら本当にあと一歩という感じがしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。