砕ける洗濯ばさみ

洗濯物干しの洗濯ばさみが最近どれももろくなってきてしまいました。
130906_01
普通に使っただけでもこんな感じで砕ける個体が増えてきています。

普段は屋内においてあるんですが、8年くらい使っているので紫外線で樹脂が劣化しているようですね。
紫外線ってのは恐ろしいもんです。

砕ける洗濯ばさみ」への2件のフィードバック

  1. hiro-shiki

    あるある
    開こうとしたところから、バキッバキッ結構砕けますよね

    返信
    1. heboDJ 投稿作成者

      けっこうしなるタイプの樹脂なのに砕けるようになってて驚きました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

スパム対策のため、日本語が含まれないコメントは投稿できません。