日別アーカイブ: 2014年3月11日

レコードを買いに行きました

たまには新譜の仕入れでもしよう…ということで渋谷のテクニークさんに行ってきました。
いくつか買い物をしたのですが、TerronというアーティストのWHITIES 001という盤がなかなか良い感じでした。

ところで最近アナログ盤を買うと結構色々おまけがついていることが多いです。
この盤にもアートワークがついていました。
140311_01
他にもジャケットがエンボス加工されていたり、レーベル面が手押しスタンプによる印字だったりするものもあるようです。
テクノのレコードは割とジャケット無し率が高かったりして味気ないものが多かったように思うのですが、こういう小さいおまけはちょっとうれしいものです。